--/--/-- (--) --:--


拍手する

2009/06/17 (Wed) 15:14
ちびちゃんの絵

ちびちゃんの保育参観がありました。

入園した時は本当に小さくて、心配で心配でたまらなかったのに
今ではガキ大将ぶりを思う存分発揮しています。

本当大きくなったな~と感心しながら
成長を楽しみにしている今日この頃。


そんなチビちゃんが遠足で行った動物園の絵を持って帰りました。
????と、思ったのですが、良く見るとシロクマちゃんでした~。

       ちびちゃんの絵



  かわいい~  



そして今日は、クマチャン弁当です。


       クマチャン弁当

 

ちょっと耳がデカすぎって感じですが…お腹すくよりゃーいいでしょう~




テーマ : 育児・子育て - ジャンル : 日記

拍手する

2009/06/11 (Thu) 15:29
断水

とうとうわが地域でも断水が始まるらしい。

午後11時~午前6時まで!!

毎日朝の5時に起きて料理をしている我が家には痛い話ではあるけれど

渇水ときたらそうも言ってられませんね。

早く雨よ降ってくれ~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

拍手する

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


